忍者ブログ
遠い宇宙の果てにポツンと置いてある星
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

親が、6時ぐらいにマックスバリューに行こうと言いだした。

まあ、ゲーセン行きたかったしいいかと、そんな甘い考えだった。
皆の衆に別れを告げ、マックスバリューへと向かった。

マックスバリューにつき、いざゲーセンへ
と、ここで親のターン!

「髪切るよ」

俺「は?」

意味がわかりませんでした。
時間がないってのに!
ゲーセンやりたいってのに。

しょうがない、兄弟そろって髪を切ることになった。

おお!髪を切ってくれるのは、美人さんかぁ!
え?どこいくの?
なんだ、弟かぁ・・・

くそ、おやじじゃねえか、俺の髪切るの。
しょうがねえ、我慢してやるか。

髪を切るのはさすがプロ、仕事が早い・・・って

「なんじゃこりゃああああああああ!」

ニンジンみたいな髪型になってる・・・
おかん苦笑い・・・

明日学校行くのやだ・・・・・

では
PR
いって置くが、うちは5人家族です。

まずは俺、学生。
好き嫌い多し、ゲーム大好き、食欲大性。
身長は大きいほう。

次に弟、小学3年生
ちびで、でぶ、スケベで、ばかやろう。
ご飯には、いつものり玉かけてる、まじきち

そして、妹3歳
つんでれ妹、反抗期、頭がよくて、絵がかける。
ただし、つんでれでれ(

おとん、おかんはみんなと同じだと思う。

では
暇な日々、それを解決するにはこれしかない!

「散歩」!

今日は、学校が休みだから暇だったわけ
だから、歩いて回ろうと思ったわけ
それが、とんでもないことに繋がるとはだれも思ってはいなかった・・・

家を出て、左に曲がる。
すぐ近くにお墓があり、拝む

まっすぐ進み、こける
回りから、変な眼で見られる。
俺、涙目><

信号を渡り、いとこの家が見えた
いとこの家は、したに工場があり、血のつながっている人しか働いてない。

まっすぐ行き、焼き鳥屋にてつくね購入
とってもおいしいぃ^^

歩いていたら、友達と遭遇
似た者どうし、同じことをしていたようだ^^:
そこで!
そこで!
やってしまった・・・・

「うんちちちちちちちうんち」!
やっちゃった
しかも、生暖かい

もうだめだ・・・
あ、ほっといて・・・

では
合成ポケモンの完成系とは、なんなのだ?

6か月ぐらい合ポケをやってきて、満足した作品はない。
他の人の作品を見ても、すごいとは思うが満足できない。

ゲームの中でのポケモンはどうなのだろうか。
さすが、とても満足できる作品になっている。
では、なぜ合ポケではだめなのだろうか?

人間は、一度見た物を記憶することができる。
そして、同じ物をなんども見たりやったりするとだんだん飽きてくる。
たとえば、アニメの同じ回を見てくると飽きてきて、次の回が見たくなってくる。

合成ポケモンも同じだと、私は思う。
一ど見たポケモンを使っている作品だから、すっきりしないのだ。

自分なりに考えてみました。
チキ様なら、どう思うのだろう?
ぐだぐだと長くなりました。

では
どうも。

バトンがまわってきましたよ~バロンさんからバトンがまわってきたよ~
はい、では
■地雷バトン
■見た人は暇なときにでもやってください
■見た人はコメントに「地雷乙」と書き込む

■まずは回す人を5人までどうぞ
コメントした人

■貴方のお名前は?
エイリアン、時にマザー

■年齢は?
秘密♪

■好きなゲームは?
バイオ ドラクエ

■好きな本・漫画は?
北斗の拳 ワンピース

■好きな曲・グループは?
明日があるさ スマップ
■嫌いな性格は?
え・・・・・変態(

■回す人をポケモンに表すなら?
え・・・・卵(

ふう、コメントしてね~


コメ返し
瑪瑙さん<初コメントありがとうございます。
交互リンク大歓迎です!
ラビス城の大会は直しときます。
えーブログとサイトどちらとリンクすれば・・・
では
1  2  3  4  5  6  7 
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[12/29 gs]
[11/12 サン]
[09/17 轟斬神]
[09/05 サン]
[09/04 むらた]
最新TB
プロフィール
HN:
エイリアン
性別:
男性
職業:
学生?
趣味:
ムーゲ(
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]