忍者ブログ
遠い宇宙の果てにポツンと置いてある星
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

http://www.youtube.com/watch?v=ll6SvpuUbyk
この歌良くないですか?(
「初めてのお使い」の主題歌?
泣けるぜ、泣けるぜ、泣けるぜ!

http://www.youtube.com/watch?v=By6cdaOFWzQ
これを見て2ちゃんに興味を持った人も少なくないはず!(ぱくんな
泣けました(

おい!!この頃あの子を見るたびにドキドキしないか!?
世界はそれを!!愛と言うんだぜー!

カメハメ波
ばろn>コメ返しじゃなかったらなんて言うんだ?

ラビス>おひさ~!心配してたんだぜ!?小さな恋の歌はめっちゃ良いよ
PR
わ~い、新カテゴリー♪
わたくしが好きな曲を紹介するカテゴリーです。

では、スタート!
http://www.youtube.com/watch?v=z4Id51HZEwo
この曲は大好きです♪
ワンピース好きにはたまらないぃ~

http://www.youtube.com/watch?v=sflmTMGrgkQ
この曲も好きだ~!
元気がわいてきますよね~


では

コメ返し
ばろん>そうかなぁ、周りの人から熟練所と思われているんだからそれでいいんじゃないww

瑪瑙>正解!最初の奴はなしで、最後の奴は脳みそです。
 HOME 
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[12/29 gs]
[11/12 サン]
[09/17 轟斬神]
[09/05 サン]
[09/04 むらた]
最新TB
プロフィール
HN:
エイリアン
性別:
男性
職業:
学生?
趣味:
ムーゲ(
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]