忍者ブログ
遠い宇宙の果てにポツンと置いてある星
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

わ~い、新カテゴリー♪
わたくしが好きな曲を紹介するカテゴリーです。

では、スタート!
http://www.youtube.com/watch?v=z4Id51HZEwo
この曲は大好きです♪
ワンピース好きにはたまらないぃ~

http://www.youtube.com/watch?v=sflmTMGrgkQ
この曲も好きだ~!
元気がわいてきますよね~


では

コメ返し
ばろん>そうかなぁ、周りの人から熟練所と思われているんだからそれでいいんじゃないww

瑪瑙>正解!最初の奴はなしで、最後の奴は脳みそです。
PR
1対0で野菜さんチームがリードのまま迎えた9回裏、果物さんチームの攻撃。
ワンアウト、ランナーなし、バッターはリンゴさん、ピッチャーほうれん草さん
の投げた直球を見事とらえてホームラン!! 試合はこのリンゴさんのさよなら
ホームランで果物さんチームの勝ち。エッ! なぜ???

まずはこれ!
次にこれ!

引き続き、「野菜さんチーム」と「人間の体の一部さんチーム」とで試合しました。
同じく1対0で野菜さんチームがリードのまま迎えた9回裏、人間の体の一部さん
チームの攻撃。ノーアウト、ランナー一塁に頭さん、バッターは手さんです。
ピッチャーキャベツさんが投げた変化球に手を出したを手さんはセカンドゴロ、
ゲッツーで試合終了!? 結果は野菜さんチームの勝ち。 エッ! なぜ???

ぐぐっちゃだめよ


コメ返し
瑪瑙>そうそう、このこれむが・・・・・・
轟斬神>そうなんだ!やっぱりチキ様は良いものを残してくれたぁ!
ばろn>やっぱり少ないよなぁ、熟練者はあんたや、寿、瑪瑙、轟斬神、まあ他いろいろ(

では
どうも、久し振りに合ポケカテゴリーです。

さて、今日は初心者の皆さんに、読んでほしいものが!(読んでいるか分からないけど)

まずはこれ!
http://etestation.orz.hm/yaruos/cgi-bin/read.cgi?uri=1227783219&which=vip&grep=on
ちょっとあっち系ですけど(
とても詳しく書いてアッルと思います。

次にこれ!
http://goupoketeikoku.web.fc2.com/dotto.html
これは、熟練者の方たちは読んでいるでしょう。
我らのチキ様が作ったこれむです。

読んでいただけたでしょうか?
これを読めば君も上達するはず!
いや~題名って思いつかないもんですね。

さて、今日は僕が持っているゲームを紹介していきましょう。

1、ポケモンパール
これは、みんな持ってますよねぇ。
けっこ~つまらないゲームでした。

2、ダービースタリオンDS
神げーとでも言うのでしょうか。
すごい面白いですよねぇ。

3、ワンピースアンリミデットクルーズ1,2
これもおもしろいですよ~
ワンピース好きなおらにはおもしろいです。

これぐらいでやめときましょう。
では
や、おひさ~
ちょいと用事があってこれませんでした。
用事の内容は後ほど

エイリアンの日記♪
ゲーム「ワンピースアンリミデットクルーズ エピソード2目覚める勇者」
を買いました。
これがすごく面白くて2日間やりっぱなしでした。

え?用事は何だって?
ゲームをずっとやっていたから(

コメ返し
寿>おお!そういうことでいいのか。センキュー

轟斬神
>相互リンク大歓迎!URLとか張らなくていいかな?

では

URL,http://biltukuban.blog.shinobi.jp/
名前、宇宙の切れ端
1  2  3  4  5  6  7 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[12/29 gs]
[11/12 サン]
[09/17 轟斬神]
[09/05 サン]
[09/04 むらた]
最新TB
プロフィール
HN:
エイリアン
性別:
男性
職業:
学生?
趣味:
ムーゲ(
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]