忍者ブログ
遠い宇宙の果てにポツンと置いてある星
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

う~ん、マンダム!!

日記をつけることにしました(´・ω・`)
だって、書くことないんだもの(

エイリアンの日記♪
今日は、授業参観でした。
夢についてのスピーチで、結構はずかしかったです。

僕の発表が結構受けたみたいで、みんな笑っていました(´・ω・`)
かぎりなく(´・ω・`)

では

米返し
バロン>ですよはでなくなったなぁ、なぜだろう?
PR
えー続いてのニュースです。

とても残念なニュースです。
昨夜9時ごろ、芸能人のですよ。さんがヒマ死しました。

お笑い芸人の、ですよ。さんは、約3時間ぼーっとしておりそれが原因とみて捜査を進めています。

では、ニュースエイリアンまた来年。
そろそろ公表しときましょう。

ラビスと瑪瑙はしっているこのことです。
「僕の年齢」

ええ、なかなかどうでもいいことで(

そこのジーク!
20歳ではないぞ

では、発表します!
じゃらららららららら~♪

「12歳」
小6です(´・ω・`)

今年からピカピカの中学生。
全然楽しみじゃない・・・

では、ぐばーい
新しいカテゴリー追加しましたよう。
好きなアニメや、マンガのことを話していきます。

まずは、僕の大好きなこのアニメ(マンガ)

「ワンピース」
ええ、すごいですよね。
ワンピースは。

あらすじは、話さなくていいよね・・・

わたくしが好きな章は、
「チョッパー編」

泣けました。
何べんも泣けました。

チョッパーが、いい感じだしてますよねぇ。

ワポルには、なんべんも怒りを感じてました。

俺「あのカバめ!」
っと取り乱してしまいました。

ドクターくれはがまた良いつんでれぐあいで(

映画の方もとってもいいですぅ。
最後のくれはの一言も良い感じで・・・

こんな感じで、書いていきますぅ。
では、最後に

「行っておいで・・・バカ息子・・・」
ばーい。
皆様おなじみ、チキ様作ったゲーム

「ポケモンなんとか~(」
もう、楽しいのなんの、最高です。

でも、この頃あまりやる人がいないみたいで・・・
俺なんて、チャンピオンなのに・・・

やる人がいないのでさびしいで~す。
みんな、まってるよ~

では
1  2  3  4  5  6  7 
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[12/29 gs]
[11/12 サン]
[09/17 轟斬神]
[09/05 サン]
[09/04 むらた]
最新TB
プロフィール
HN:
エイリアン
性別:
男性
職業:
学生?
趣味:
ムーゲ(
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]