忍者ブログ
遠い宇宙の果てにポツンと置いてある星
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

海って怖いですね・・・えぇ
あれはちゃんと選んでから行ったほうがいいよ!
背中痛くて死んじゃいそう!

海での出来事
岩!痛!足切った!!
おまw誰wwえwwwwwwmzkwwww
うわwゴキブリいっぱいww
カサカサカサー

ホント危ないですよ
気をつけた方がいいです
えぇ・・・

コメ返の最後のほう見苦しいかもしれません
見ない方が良いと思われますんで
叩きたい人は叩いてくださいw

さん
リンクありがとうございます。
嬉しい限りです

>くらなんとか
言ってないとかの問題じゃなくてね!
書かなきゃいけないんだよ!人としてね!(

>ラビッry
ラビスは毎日見てくれるよね!ね!!

>サン
むひひ

>バロン
嘘じゃないもん

平子真子
来たよww懲りずにwwww
自分のパソコンアク禁にされたからってwww
N,Dのパソコン使ってwwww
自作自演?ww
じゃあリンク見てみればいいと思うよ!!w
君の脳味噌でもわかるんじゃないかな!なっ!
それとも何かww
それでもわからないかwww
いつでもブログつぶすことができる?www
やってみんシャイwwww
ほら!ほら!www
出来っこねえww
小学生並みwwww
おぼふぇwww
あちこちのブログで噂?www
残念でしたww
コメントしてくれてるのは合成界の人たちwww
噂になるわけがねぇw
証拠が必要だよ証拠がwwww
勘違いし杉ww
合成界にいない人たちのブログに噂されるわけねえwwwww
ウ イ ル ス し こ ん だ でwwwwwwwwwwwwwwwww
どうやってww
ただの中一がwwwww
入ってませんよ~ww
しかもwwwハッキングww
これ見てww意味違うww頭幼稚杉wwwhttp://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%8F%E3%83%83%E3%82%AD%E3%83%B3%E3%82%B0
いろんな情報wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
どんなwwwwwなんでここで発言しない?www
俺の本名?wwwww住所?wwwww
もう笑いすぎたww
もう一度だけチャンスやるよwwwww
手に入った情報や自作自演している証拠、俺のブログがうわさになってるブログwwwww
全部書き込んで良いよwwww
もう一度だけなwwww
慎重にやれよwwwwwwwwwwww
 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
平子さんだけ無駄にコメ返多いな

海には行かない
最後に泳いだのは1年生の時にプール学習あった程度だな・・・
URL 2009/08/17(Mon)15:54:23 編集
無題
だめだエイリアンがおかしくなった

ていうか脅迫とかクラッキングとかの理由で通報すりゃ面白いことになるんじゃねーの(相手にしてくれない的な意味で)
ばろn 2009/08/17(Mon)16:39:39 編集
わーいわーい
面白い荒らしだねwwwwwb
ムーン URL 2009/08/17(Mon)18:11:28 編集
無題
ふっ・・・
成長したな、エイリアン。

※海で海月にさわると危険です。(海でなくても危険です)
海月 2009/08/18(Tue)21:47:37 編集
無題
平子君だっけ、いちいちウザイよね
どうせ、でまかせ、だよね。

足切っちゃたのいたそー
2009/08/21(Fri)20:38:57 編集
無題
スルーしないの?馬鹿なの?死ぬの?

mzk(笑)
名無しずらwww 2009/08/22(Sat)12:55:41 編集
無題
平子ってやつくそだな。

いやそれ以下か。

あと更新してくれ~
サン 2009/08/23(Sun)21:05:06 編集
無題
パソコン禁止されてて当分できなかったけど解除されたぜ 
でも、俺のパソコン使った○○うざいよな~
N.D 2009/08/29(Sat)14:30:41 編集
平子真子
平子真子っていう人「ききクン」ウザいねーマジガキすぎて笑っちゃうよ
gs 2009/12/29(Tue)14:45:25 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
34  33  32  31  30  29  28 
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[12/29 gs]
[11/12 サン]
[09/17 轟斬神]
[09/05 サン]
[09/04 むらた]
最新TB
プロフィール
HN:
エイリアン
性別:
男性
職業:
学生?
趣味:
ムーゲ(
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]