忍者ブログ
遠い宇宙の果てにポツンと置いてある星
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日、俺とリア友のサン、ムーン、小屋でキャラに行った(以後、俺、さ、む、こ、)

競馬のコインゲームをやっていた時のこと
俺「よっしゃ~~~~!」
こ「うるさいぃ」
すると目の前に・・・
ぴっかっちゅう♪
ピカチュウのコスプレをした女2人組が・・・

その後もその二人組が気になって仕方なく全然あたらなかった・・・
でも、その二人組が真ん中ではしってる馬に触ったからさあ大変
ビービービービーーーーーーびーーーーーーー!
ぴ×2「!!」
俺「ぶふっwwwww」
その後、店員の怒られたピカチュウたち・・・・・・・

\               ¦         /
  \             ¦        /
             / ̄ ̄ ヽ,
            /        ',      /     _/\/\/\/|_
    \    ノ//, {0}  /¨`ヽ {0} ,ミヽ    /     \           /
     \ / く l   ヽ._.ノ   ', ゝ \       <   八゙一力!  >
     / /⌒ リ   `ー'′   ' ⌒\ \    /          \
     (   ̄ ̄⌒          ⌒ ̄ _)    ̄|/\/\/\/ ̄
      ` ̄ ̄`ヽ           /´ ̄
           |            |
  --- ‐   ノ           |
          /            ノ        ----
         /           ∠_
  --   |    f\      ノ     ̄`丶.
        |    |  ヽ__ノー─-- 、_   )    - _
.        |  |            /  /
         | |          ,'  /
    /  /  ノ           |   ,'    \
      /   /             |  /      \
   /_ノ /              ,ノ 〈           \
    (  〈              ヽ.__ \        \
     ヽ._>              \__)
 
PR
今日、リア友のブログをリンクしたぜ
くそみたいなブログだが温かく見守ってやってくれ。

さて、リア友の紹介と行こうじゃないか。
名「ムーン」
合ポケもやってるやつ
ブログも持っててリンクしてある
工房で技術うpさせるからそこんとこ
よろしく

名「サン」
合ぽけはやってないっぽい
やらせるからよろしく

じゃ

コメ返
ムーン>なにがやねん
瑪瑙>10倍カメハ眼は====
バロン>おkw
http://www.youtube.com/watch?v=ll6SvpuUbyk
この歌良くないですか?(
「初めてのお使い」の主題歌?
泣けるぜ、泣けるぜ、泣けるぜ!

http://www.youtube.com/watch?v=By6cdaOFWzQ
これを見て2ちゃんに興味を持った人も少なくないはず!(ぱくんな
泣けました(

おい!!この頃あの子を見るたびにドキドキしないか!?
世界はそれを!!愛と言うんだぜー!

カメハメ波
ばろn>コメ返しじゃなかったらなんて言うんだ?

ラビス>おひさ~!心配してたんだぜ!?小さな恋の歌はめっちゃ良いよ
この間の続きで~す。
この歌を聴きながら見てくださいhttp://www.youtube.com/watch?v=RreKeqRslo4&feature=related

マウスが壊れたことを改めて認識させられた俺は、走った・・・新しいパートナーをさがしに!
まず最初の所には、うちのパソコンに会うマウスがなかった。
「~~~~~~~の機種に会うマウスありますか?」
「ないしwwwwwww」
うおおおおおおおおおお!

走った!さらに遠くの店へ走った!
「ないよwwwwwww」
がああああああああああああああああああああああああああああ!

そして、最後の店・・・・・
ここにやっとあった!
やっと巡り合えたパートナー・・・

パートナー(マウス)を探すのに費やした時間は!
約3時間wwwwww

笑い事じゃないよ・・・・・


コメ返し
瑪瑙>マウスじゃないとしっくりこないんだw
昨夜?ん?いつだっけ?
マウスが壊れた

理由は簡単、落としちゃったから。
階段をパソコン持って降りていたら
おかんが下から上がってきた

「どけって!!」
ちゅど~~~~~~ん!
「エンリ~コぉおおお~~~!」
俺はすぐに助けた。

どうやら外部には損傷は見られなかった。
いざ、パソコンを起動!
カチカチカチカチ・・・・・・
ん?

あれ?戻るボタン押したっけ?
ん?ん?ん?ん?ん?ん~~~~~?

なぜか、前の画面に戻ってしまうんだ。

どうしたというんだ!
なんなんだ!?

後半へ続く(
1  2  3  4  5  6  7 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[12/29 gs]
[11/12 サン]
[09/17 轟斬神]
[09/05 サン]
[09/04 むらた]
最新TB
プロフィール
HN:
エイリアン
性別:
男性
職業:
学生?
趣味:
ムーゲ(
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]