忍者ブログ
遠い宇宙の果てにポツンと置いてある星
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久し振りの更新
何か月ぶりなんだ・・?
どういう文を書けばいいのか忘れてしまったぞ

とりあえず、これまであった出来事を
・某クラゲさん引退宣言→復活→復活!
>記事にもしたのに・・・はずかし><

・某サイトに初入賞
>嬉しいって言うか・・やっとか!って感じですね

・自分が合成ポケモンで体を作るのが苦手だとやっと認識
>本当に難しい
早く一人前になりたい

以上報告終わりにします
これからはさぼりませんすいません




>サン
毎度君の言動には驚かされるよ・・

>瑪瑙さん
こっちも恥ずかしいよ><

>寿さん
復活楽しみにしてますよ
後、引退はしないみたいですよ

>ばろn
(´・ω・`)

>寝具
(`・ω・´)

轟斬神
とりあえずお疲れ様
でも、どうせまたすぐ戻ってくるだろww
もう恥ずかしい><
なんてなりたくないぜww

>ムーン
お前は釣られ過ぎだ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんばんは、凛です。
いや普通に誰か分かるよね!
取り敢えずリンクしとくからよろしくb
URL 2009/08/08(Sat)23:12:48 編集
無題
書いてくださいなんて言ってないよ
くらなんとか 2009/08/09(Sun)08:07:23 編集
ふふふ
やっと更新したかエイリアン!!
毎日更新しないと誰もみなくなっちまうぜ!
らびっと=まりね 2009/08/09(Sun)14:54:05 編集
無題
・・・やっと更新?
また更新してくれよ~
サン URL 2009/08/10(Mon)11:50:34 編集
無題
やっと更新だぬぁ。
これからはさぼるなよぅ!
らびっと=まりね 2009/08/10(Mon)16:07:28 編集
無題
>さぼってたわけじゃないよ!
嘘つけ
ばろn 2009/08/13(Thu)20:38:02 編集
無題
やっぱ、お前自作自演やっとったさかいなー
全部、わかっとるで
いつでも、俺はお前のブログをつぶすことがが出きるんやで
お前のブログ、あちこちの、プログで噂に
なってんの知らんのか。
ほんま、難儀なやっちゃなー
あと、お前の、家のパソコンなー
ウイルス仕込んだでーその、データーを
ハッキングしたら、色んな、情報が手に入ったでー

























































そして、デス
デスデスデスデスデスデスデスデスデス






平子真子 2009/08/17(Mon)12:37:33 編集
無題
平子真子さん。
うそはやめてください。
うそは。
あなたが誰なのか
もうしっていますから。

次誰かのブログでそんなこといったら、
本名ばらしますよ?
誰? 2009/08/17(Mon)13:16:03 編集
私は誰でしょう。 ヒントはエイリアンも知っているあの人!!!
平子真二とかほざいてるやつにいいたいことが6ある。
まず1つ目、BLEACHのキャラをこんなくだらないことに使ってんじゃねぇ
2つ目、自分のクソブログを消して証拠隠滅したつもりになってんじゃねぇ
3つ目、いつまでも自分勝手を繰り返してみんなに迷惑かけてるやつに生きる資格なし。
4つ目、こんな馬鹿みたいなことする前に、ちょっとでもいいからまともな事しろパクリ。
5つ目、自分の力じゃ何もできないくずが人に悪口なんていってんじゃねぇよ弱虫が、泣いて何でも済むと思ってんじゃねぇ
6つ目、勝手な事やって許されるとおもってんじゃねぇ。俺はお前を憎んでる、今すぐにも殺したいくらい憎んでる、けどお前をそんな風に思ってるのを一生続けてもいい事はないから我慢している。そして最後に言いたいことがある、日本語学べばーかwwwww
遠い所からの贈り物 2009/08/17(Mon)18:51:51 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
34  33  32  31  30  29  28  27 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[12/29 gs]
[11/12 サン]
[09/17 轟斬神]
[09/05 サン]
[09/04 むらた]
最新TB
プロフィール
HN:
エイリアン
性別:
男性
職業:
学生?
趣味:
ムーゲ(
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]